←prev entry | Top | next entry→
Links - Artist
京都町内会バンド
僕を含め4人のバンド。十年続いている泣けて笑えるバンドです。


SIESTA
今や僕にとってユニットのメンバー。横浜でカフェも経営。バイオリンとアコーディオンのデュオ。フランス帰りのオシャレさんたちです。


mayumi suzuki
大好きな尊敬するフォトグラファー。優しい写真を撮って見せてくれます。


kawakubo
ひょんなことから友達になったシンガーソングライター。めちゃめちゃ頑張り屋さんです。


nekineki
実は同郷、でも知り合ったのは東京。独特な世界を展開する女性シンガーソングライター。


古橋
僕のギターの先生だった。カントリーギタリスト。お笑い好き。


kenpal
パントマイムをする人。よく一緒にステージを創った。今や吉本興業所属のお笑い「おしどり」の一員。


笹野みちる
京都町内会バンドのメンバー。尊敬するボーカリスト。お笑いで言うところの相方。


ラブシェアリング
京都町内会バンドのメンバー、村田氏が主宰するユニット。愛を分け合うのだ。


ロボピッチャー
京都町内会バンドのメンバー有田女史が参加するバンド。ちょっとムカつくくらい好き。



 
| - | - | trackbacks(0) | |
Trackback
http://daraha.jugem.jp/trackback/1
| |