←prev entry | Top | next entry→
「胸うつものは風のおく」を歌おう!

京都町内会バンドの新しいアルバムが7月に発売される。

20周年の記念アルバムなのだが、今の自分たちのことを素直に歌った、久しぶりのフルアルバムが完成しそうだ。

…というか、そこに向かって、レコーディングがスタートした。

 

メンバーそれぞれが曲や歌詞を書くので、まあまあ総当たりで新曲が作られる。

僕も、歌詞と曲をいくつか提供。

ベースのありちゃんから歌詞が届いて、1年前に新曲としてラジオでも歌った曲が今回のアルバムに入ることになった。

「胸うつものは風におく」

img-602123528-0001.jpg

 

いい感じのアレンジが進んでいる。

レコーディングを前に、もう一度、一人で歌ってみようかな。

 

今日のラジオで歌います!!!

 

ハラダイスラジオはαステーション(89.4FM)にて金曜夜8時から、一時間の放送!
http://fm-kyoto.jp/blog/haradise_radio
手書きの歌詞とイラストはハラダイス・ハラダ
https://www.facebook.com/pg/HARADISEHARADA/

 

 

職員室で写真を撮ってたら、「怪しいなあー」と後ろの先生が(笑)。

今日も平和な職員室である。

IMG_0565.jpg

 
| Diary | - | trackbacks(0) | |
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
| |