←prev entry | Top | next entry→
「手とハート」を歌おう!

一週間のはやいこと!

SOU・SOUでのライブ、鳥取のライブ、報告もできないまま、またラジオ。

無事にいろいろ進んでいます!!これから少しずつ報告します!!

 

さて、そのばたばたの中、円山公園音楽堂の予約を正式に終えました!!

 

今年もハラダイスライブをやります!!

2017年10月28日(土)ハラダイスライブ

@円山公園音楽堂 

決定です!!

 

そんなわけで、第5回の円山ハラダイスの時の曲を引っ張り出してきました。

「手とハート」

img-616133009-0001.jpg

円山からホールへとハラダイスを動かすことを決めた「マルヤマ・ファイナル」の時の曲。

そして、また円山に帰ってきたハラダイス(笑)。

深まる秋が楽しみ。少し寒いかもと思いつつ、皆さんの手帳にぜひぜひハラダイスの日程を!!

 

さあ、ハラダイスを思いながら今日のラジオで歌おうことにしよう!

 

ハラダイスラジオはαステーション(89.4FM)にて金曜夜8時から、一時間の放送!
http://fm-kyoto.jp/blog/haradise_radio
手書きの歌詞とイラストはハラダイス・ハラダ
https://www.facebook.com/pg/HARADISEHARADA/

 

今日は実習生最終日。1学期が終わっていくね。

IMG_0610.jpg

 
| Diary | - | trackbacks(0) | |
Trackback
http://daraha.jugem.jp/trackback/1726
| |