←prev entry | Top | next entry→
ハラダイスラジオ最終回!「Montage Sequence」を歌おう!

6年間続いたハラダイスラジオが今日で最終回となった。

6年といえば、中学に入学した子が大学生になる時間。本当に幸せな経験だった。

最後は、やっぱりこの曲かなあ。

img-630123058-0001.jpg

卒業を歌った曲「Montage Sequence」。

いつの間にか当たり前だと思ってい日々へのお別れだ。

 

かわらないメンバーで6年間を過ごせて最高に幸せだった。

そして、何よりも聴いてくださったみなさん本当にありがとう!

いつもと変わらない放送を大切に最終回!頑張ります!!

ぜひ聴いてください。

 

ハラダイスラジオ最終回はαステーション(89.4FM)にて今夜8時から、一時間の生放送!
http://fm-kyoto.jp/blog/haradise_radio
手書きの歌詞とイラストはハラダイス・ハラダにて!
https://www.facebook.com/pg/HARADISEHARADA/

 

IMG_7823.jpg

ずっと応援してくださった山形先生と高校の体育課で。

「まあ、新しい挑戦をしろってことやな」とアドバイスをいただく!

本当にそうね。

 

でもまずは、今夜!ラジオで!!感謝を込めて放送します!!!

 

 
| Diary | - | trackbacks(0) | |
Trackback
http://daraha.jugem.jp/trackback/1732
| |