←prev entry | Top | next entry→
新曲!結婚式ソング!!「幸せの報告」!

昨日、やっと当事者たちに音源を渡した。

 

結婚式の披露宴に呼ばれて、1曲歌わせてもらったのだ。

新郎新婦にインタビューをして、二人のオリジナルソングを作らせてもらった。

少し前に、無事に披露宴は終わっていたのだが、ちゃんとした音源にして、CDRでお渡しするのが、少し遅れてしまった。

今回はべたべたなタイトル(笑)。

「幸せの報告」。

披露宴では、歌にできなかったインタビューについてなどぺらぺらとしゃべって、帰りに新婦のお父さんに「いやー、初めてなれそめを聞けました」と挨拶されるという(笑)。

 

呼んでもらえてうれしかったです!

幸せになってください!結婚おめでとう!

 

手書きの歌詞とイラストはハラダイス・ハラダにて!
https://www.facebook.com/pg/HARADISEHARADA/

 

 

 

 
| Diary | - | trackbacks(0) | |
Trackback
http://daraha.jugem.jp/trackback/1742
| |