←prev entry | Top | next entry→
雨の中、本当にありがとう!!ハラダイスライブ無事終了!!!

ハラダイスが、夢のような時間が、過ぎていった。

ずっと降り続いた雨を全部受け止めるすごいエネルギーで会場からたくさんの愛をもらった。

 

ほぼ半年、この日のことをイメージし続けて来て、その全てをステージの上にのせることができたと思う。

逝ってしまった岡部さんをみんなで呼び戻して、そしてしっかり送れたことも大きな喜びだ。

一曲一曲に伝えたい思いがあること、その曲たちが重なって大きな思いになること。

そのメッセージを全力で受け取ってくれるお客さんがどんな逆境でも集まってくれたこと。

会場を作っている屋台の面々、びしょ濡れで動き続けてくれるスタッフの面々が一緒にメッセージを伝えてくれたこと。

 

思い出す景色は笑顔と美しい空だ。

本当は寒くて冷たくて辛かったはずなのに、空は意地悪な雨を降らせていたのに。

 

悔しくないといえば嘘になる。でも、きっと最高のライブだった。虹が見えるライブだった。

 

昨日集まってくれた全ての人のおかげで、そして、来ることはできなかったけど想いを寄せてくれた全ての人のおかげで、

はればれとした気持ちでハラダイスライブが無事に終了しました。

 

本当に本当にありがとう。

すごいよ!みんな!!

 

Haradise loves you!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
| Diary | - | trackbacks(0) | |
Trackback
http://daraha.jugem.jp/trackback/1787
| |