←prev entry | Top | next entry→
ゆっくりとした11月

11月がやって来た。

いくつかの講演などがあるけれど、ライブを無しにして、ゆっくりと過ごしている。

お礼を言いにいいったり、支払い(!!)をしていく。

祭りの後の時間はゆっくりとすぎる。

 

それでも動いていることは沢山あって、少し先の未来には怒涛の日々が見えている。

 

ゆっくりも忙しいも好きだから、どっちにしろ幸せな毎日だ。

沢山考えて、また前に進もう。

 

一つの表現が終われば、色々なことが素っ裸で晒されて、忌憚のない意見がやってくる。

それは本当に贅沢で幸せなことなんだと改めて思う。

 

今日は朝から、少ししかない庭の雑草抜きをした。

少ししかない面積にこれ以上無理なくらい生えてた(笑)。

ほとんど、スクワットなんだな、草抜きは。

いい天気だなあ(笑)。

 
| Diary | - | trackbacks(0) | |
Trackback
http://daraha.jugem.jp/trackback/1788
| |